Translate

2019年3月26日火曜日

WDW 駐車場代はいくら?(2019年3月)

過去の記事では、リゾートの駐車場代がかかるようになると紹介しました。

この記事では、最近の様子を確認していきたいと思います。
リゾートホテルの駐車場は、前回から変わらず。
1年間、金額が変わらないのは珍しいですね。Galaxy Edgeがオープンしたら、あがるんでしょうか。。。


さて、テーマパークの方は、どうなっているか?が気になるところです。
Standard parkingは、2018年春より3ドル値上がりして、$25になっています。
そして、Preferred parkingの方は、$45から$50の範囲で変動するとのことです。
これはクリスマスとかのイベントがある時は、値上がりする可能性大ですね。
→2019年6月18日以降の予約から、やはり値上がりしました。2019年8月時点の情報はこちら

最後に、WDW内のリゾート宿泊者は、Standard parkingは無料、Preferred parkingは差額を払えば、アップグレードできるように変更となっています。

レンタカーを検討する方、アメリカ在住で車でWDWに行かれる方は、必ず公式HPで駐車場代を確認してから行くほうが良さそうです。


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿