Translate

2018年12月28日金曜日

年末年始旅行 1日目(東京→田子の浦)

12月28日(金)は、キングたぬきもクイーンたぬきも出社。
クリスマスたぬきは、保育園に。
たぬきプリンセスは、26日(水)〜3日間の旅程で、妙高高原にスキー合宿へ。

そんな訳で、28日(金)は、クイーンたぬきは、前倒しで出社し、16時に退社。17時頃には、クリスマスたぬきを保育園へお迎え。そして、布団カバー等の洗濯物を洗濯〜乾燥まで、ドラム式洗濯乾燥機へ投入。

そうこうしていると、キングたぬきが帰宅。18時過ぎには、ガス、電気も確認し、戸締りもして車に乗り込み、スキー合宿から帰ってくるたぬきプリンセスを迎えに出発。
たぬきプリンセスを無事にピックアップして、早速、旅籠屋 富士田子の浦店へ向かいます。

東名の中井PAで夕食の為、休憩。クイーンたぬきは、喉がちょっと痛いので元気が出そうなニラレバ定食にしてみました。

中井PAの食事処は、フードコートのみで、少し手狭です。
家族連れなら、他のPAかSAの方が便利かな、と言う印象でした。

交通量は多かったものの渋滞らしい渋滞に巻き込まれることなく、無事に1日目の目的地に到着することができました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿