Translate

2018年9月7日金曜日

WDW シニア世代との旅行について

この記事の時、キングたぬき父の方が旅の疲れもあったのか、だいぶ、具合がよろしくなかった様子。

このキングたぬき父、30年ぐらい前に海外出張に長期で行っていたこともあり、自分は10日間ぐらい、海外出張の時も日本食なくても大丈夫だった、と自負されていましたが、やはり日本食を持って行っておいて良かったな、と思います。

キングたぬき父は、キングたぬき母が初めて、日本国外に出るから、お母さんの方が心配だ、と繰り返していたのですが、キングたぬき母の方は、初日の時差ぼけはあったものの、それ以外は、至って元気そうでした。

これからシニア世代も一緒に海外旅行に行く方については、WDWに限らず、無理せず、日本食も多めに持って行っておくぐらいの方が、やはり安心だと思う出来事でした。

WDWでは、幼児(2歳半)もいたので、暑い時間帯は、ホテルで休憩したり、とのんびりペースで回ったので、レストラン予約の時にも、あまり欲張らないのが一番です。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿