Translate

2018年8月24日金曜日

WDW 2018夏最終日(移動)

Magical Expressのお迎えは、3〜4時間近く前とは聞いていたので、驚きませんでしたが、フライト出発時刻が9:35だったのですが、お迎えは6:00頃でした。

朝早いので、フロントの辺りもガランとしていました。

売店も勿論開いてないです。
外も暗いです。

眠い目をこすりながら、Magical Expressに乗車し、うつらうつらしていたら、空港に到着です。何だか現実感が増して来た感じ。

チェックインも済ませて、まだ1時間強、時間があるので、空港内フードコートに移動して、持って来た朝食。
フードコートには、大きな水槽があって、たぬきプリンセスとクリスマスたぬき、朝から大喜びです。


因みに近くの売店は開いていました。


そして、ここには、昨日苦労して探した、子供〜大人サイズまで、Tシャツが充実していました。どうやらパーク内より人が少ない分、在庫の補充がタイムリーにできているようです。お店が開いている時間帯に空港に着く方、サイズがなくて買えなかったTシャツ、改めて確認してみるのが良いかも知れないですよ。

オーランド空港から飛行機に乗って、乗り継いだ先は、オヘア空港。
クイーンたぬき母とクイーンたぬきにとっては、何回も降り立ったことのある思い出の空港です。

そして、お腹も空いて来たので、シカゴ名物のDeep Dish Pizzaを食べることに。
野菜のピザは、Deep Dishな感じで美味しかったです。

ペパロニの方は、Deep Dishと言うよりは、Stuffedに近い感じでした。(Stuffedの方が、生地自体が厚いのです。Deep Dishだと、生地自体はタルトの皮ぐらいのイメージで、中に大量のチーズが入っていたりします。)

日本への機材は、こちら。

日本に帰国してからは、入国審査、税関を抜けた所で、クイーンたぬき母とお別れして、それぞれ帰路へ。
長く計画して来ただけに、終わった時は、ちょっと寂しい感じもしましたが、とっても楽しい旅行でした。

また、子供達が一緒に旅行行ってくれる間に、いろいろ旅行したいと思います。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿