Translate

2018年3月3日土曜日

WDW ダイニングプラン対象レストラン追加

前回の記事の時には、2018年1月オープンとかの新しいレストランがダイニングプラン対象外だったのですが、ダイニングプランが利用可能になったようで、ディズニー公式HP上で、ダイニングプランが使えるお店を絞ると検索結果に上がってくるようになりました。

こんな感じで、The EdisonとかMaria & Enzo's Ristoranteとかも出てくるようになって、ちょっと気になります。
ディズニーボードウォークのTrattoria al Fornoを予約していますが、どうしようかなぁ、と悩みが増えました。早めに決めておかないといけないですね。



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿