Translate

2018年3月27日火曜日

WDW 2018年夏計画中13(フライト変更通知)

今回の旅行で、フライト予約をしたのが、実際の旅行の8ヶ月前とかなので、フライトスケジュールの変更が無い方が不思議なぐらいではあるのですが、昨日、通知が来ました。

変わったのは、下記赤字のところで、
行きの東京→ヒューストンまでは変更なし。
ヒューストン→オーランドが5分早まって、乗り継ぎ時間は2時間25分となりました。
入国審査とか税関を通って荷物を預け直すことを考えると、ちょっと時間が短いかも。。。

そして、帰りの飛行機は当初の便はキャンセルになったみたいで便名も変わっています。
アメリカ出国時は、特に審査とかも無いから、大丈夫とは思うけど、オーランド→シカゴが1時間遅くなる分、シカゴ滞在時間は1時間10分。乗り継ぎ時間が短くて、効率的な反面、飛行機が遅れたりしたら、乗り継げなくなっちゃうのが心配には心配ですが、太平洋便の変更とかもあるかも知れないので、座席だけ前の方に変更して、しばらく様子見ですね。





米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿