2018年3月21日水曜日

WDW 2018年夏計画中12(2日目レストランも変更)

さて、いろいろ考えた結果と言うか2日目のレストランについて、当初Chefs de Franceを考えていたのですが、やっぱりドイツ館の方が最近のクチコミが良いのでは、と言うクイーンたぬき母の研究結果によるリクエストにより、8/16の夜のレストランについても変更しました。

変更後のレストランは、同じEpcot内のBiergarten Restaurant。肉メインの食べ放題は辛いかな、と話をしていたので、フランス料理にしたのですが、ドイツ館で食べるドイツ料理は、前回行かなかったので、こっちでも良いかな。

もともと、ドイツ館のこのレストランの雰囲気良さそうだね、と話していたキングたぬきにも確認して、フランス料理からドイツ料理に変更することに。

フランス館のパンとかケーキとかクレープ、アイスクリームといろいろ写真で見ると美味しそうなので、スナックとかカウンターサービスで、フランス館は利用できたら良いな、と思います。

スナックが気になるお店のメニューはこちら。いくつか美食の国だけあって種類があるようです。
Boulangerie Patisserie les Halles
Crepes de Chefs de France


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿