Translate

2017年11月28日火曜日

WDW 2018年夏計画中(ホテル検討)

クイーンたぬき、会社の夏休みも含めたスケジュールが発表されたのもあって、勝手に11月から、夏のディズニーワールド旅行に向けて、いろいろ情報収集しております。
(情報収集、大好きなので、仕事でも、よく、いろんなデータベースから情報収集して、周りに驚かれたりもするのですが。。。)

さてさて、今回、ディズニーワールドに2018年夏に行きたい、と家族に伝えていたら、クイーンたぬき母も同行したいと。
キングたぬきもOKしてくれたので、行けるなら、まあ、それも良いかと。

そんな訳で、大人3名、子供5歳と2歳で泊まるのに不自由しなさそうな部屋を探索。

前回泊まったAll-Star Sports Resortだとダブルベッド2台のみなので、今回、子供も増えたし、大きくなってきたし、ちょっと狭いかな。
キングたぬきが義母と一緒に過ごすのも、あまり狭いとお互いに気を遣って大変そう。
こちらを2部屋にすると、

かと言って、Art of Animation Resortは、ちょっと広すぎるような(クイーンたぬき父が一緒に参加できたら、迷わずそっちにしそうだけど。)
Art of Animationのファミリー・スイートは、ライオン・キング、ファインディング・ニモ、カーズの棟が、それぞれファミリー・スイートになっています。(リトル・マーメイド棟は、スイートルームでは無いです。)
ホテル代2,147.46ドル、パークホッパーチケット(6日間)1,853.10ドル、合計4,000.56ドルになります。

ファミリー・スイートは、大人最大6名までと2歳以下の幼児が1名泊まれます。
そして、部屋の仕様は、クイーンサイズベッド1台、ダブルサイズベッド(ソファベッド)1台、ダイニング・テーブルの上に出てくるダブルサイズベッド1台。
たぬき一家御一行が行こうとしている8月の中頃だと、ホテル代(7泊)で3,205.15ドル、パークホッパーチケット(6日間)で1,853.10ドル、合計5,058.25ドルになります。

コネクティングルーム希望出して2部屋の方が安そうですね。。。

さて、大人3名、子供1名、幼児1名で泊まるのに最適そうな場所は、他にも無いか検索してみます。

モデレートのPort Orleans Riverside Resortだと、クイーンサイズベッド2台と子供用のミニベッドがある部屋が。これなら、泊まれそうですね。
洗面台も2個あるし。
ホテル代(7泊)2,107.17ドル、パークホッパーチケット(6日間)1,853.10ドル、合計3,960.27ドル。
なんとモデレート1室の方が、バリュー2室やファミリー・スイートより安いじゃ無いですか。

これは、モデレートにしてみたくなります。。。雰囲気も良いし、リノベーションがほぼ終わっているDisney Springsまでは船で移動できるなんて素敵、と言う訳で、一旦、予約。
ミッキーネットさんで予約リクエスト出して、無事に予約確保できました。
フリー・ダイニング・プロモーションの時期に重なると良いんだけどなぁ。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿