2017年2月19日日曜日

東京ディズニーシー

たぬきプリンセスが2歳になる前に、一度連れて来た以来、久々に東京ディズニーシーへ。たぬきプリンセスが2歳になる頃から、誕生日の時期に毎年、東京ディズニーランドへ行っていたのですが、たまには、シーへ、と言うことで、シーに来ました。

クイーンたぬきの勤め先の健康保険組合ではカフェテリアプランで、コーポレートプログラム利用券にポイントを利用可能。そして、2月とかは法人会員向けに割引もあると言うことで、朝は、なかなか寒かったのですが、たぬきプリンセスもクリスマスたぬきも体調が良さそうなので、車で東京ディズニーシーへ。

駐車場に入るにも行列で、そこそこ混んでいたようで、一度、行ってみたいなぁ、と思っているトイストーリーマニアのファストパス発券のための大行列にびっくりしたたぬき一家。トイストーリーマニアは、今回もお見送り。
WDWでは、ファストパスがあったものの、一緒に行ったKちゃんが、セキュリティボックスの鍵をつけたままにして来たと言うことで、英語での日常会話に苦労しないクイーンたぬき母が取りに行ったりしていた為、見送って、なかなか縁がないのです。

でも、代わりにタワー・オブ・テラーのファストパスは入手。

そして、トランジットラインに乗ったり、アクアトピア乗ったり、あまり待たずに乗れる乗り物をメインに動いて、途中でポークライスロールたべたり、のんびりとしたペースで動き回ったたぬき一家。

夜は、15周年記念のフィナーレと言うことでショーまで鑑賞して、8時前にはパークを出て、帰宅したのでした。
(このショーの時に、キャストの方に鑑賞場所について質問したら、正面のベストポジションではなくても、子連れで観やすい場所を教えてもらえました。)



0 件のコメント:

コメントを投稿