Translate

2016年7月23日土曜日

アメリカ横断旅行:計画(オープンジョーの航空券購入)

さてさて、たぬき一家、1年以上かけて、アメリカ横断旅行を計画中(?)です。

そんな訳で、取り急ぎ、飛行機を予約しました。

たぬきプリンセスとクリスマスたぬきの保育園が終わったら、仕事から帰ってきたクイーンたぬきが二人を連れて、品川へ。
品川にて、同じく仕事が終わった後のキングたぬきと落ち合って、羽田空港に行くと言う深夜便での計画です。

おそらく、子供達は疲れて、機内で寝てくれることでしょう(⇦期待)

そして、羽田空港から向かうはロサンゼルス。
到着当日の夜は、ロサンゼルス空港側のホテルで疲れを取って、翌朝、空港に一旦戻って、レンタカーを借りて、アメリカ横断スタートです。

ロサンゼルス→ラスベガス→グランドキャニオン→セドナ→モニュメントバレー→サンタフェ→オクラホマシティ→メンフィス→ニューオーリンズ→ジャクソンビル→オーランド→タンパまで車で移動して、タンパから成田空港に戻る予定です。

飛行機に乗るのは冬なので、タンパからの飛行機の乗り継ぎもニューヨーク、ワシントンDC、シカゴの方は避けました。
そんな訳で、乗り継ぎ地は、ヒューストンです。

さてさて、徐々にホテルとかを抑えて行かないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿