Translate

2016年1月29日金曜日

WDW フリーダイニング(ミッキーネット)2016

ミッキーネットさんのニュースを見たら、今年もWDW内でのフリーダイニングプラン、始まったようですね。

ダイニングプランがフリーになるのは、とってもお得です。

フリーダイニングプランが無かったら、わざわざ、ダイニングプランをつけるかどうかは結構、悩ましいものなのですが、フリーダイニングプランだったら、クイックサービスでも一日2回分のクイックサービスとスナック1回分がつきますからね。

2歳未満の子供と大人一人とかだと、ダイニングプランは結構使い勝手が悪いかも知れないですが、大人が二人以上だとダイニングプランは融通が利きますよ。
二人で違うものを頼んでもシェアしたりすれば良いので。
朝食とかホテル内の食堂だと飲み物はRapid-Fill Mugで飲めるので、1クイックサービスでボリュームのある朝ご飯メニューとかにして、ちょっと足りない分は1スナックポイントで追加して、二人で分けるとか。
一般的な日本人だと、これで結構、十分な量です。

クイックサービスをアップグレードしてダイニングプランにするかどうか?
これも人に寄って、何をメインに行動するかで変わってきます。
キャラクターダイニングを沢山楽しみたいと言う方は、アップグレードする価値があります。
お手頃と言われているTusker House Restaurantの朝食でも大人1名$30+Taxなので、今のレートで換算すると大体4,000円ぐらいは、すぐかかると言う事ですね。
チップは含まれないので、食費を倹約したい人はアップグレードしない方が良さそうですが、折角フロリダまで行くなら、食事も楽しみたいと言う方には、ダイニングプランの方がおすすめかな、と思います。

乗り物とかショーメインで忙しく過ごす人はクイックサービスの方が良いかも知れないです。ショーの時に食べ物を買って持ち込む事も出来る場所が結構多いですしね。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿