Translate

2015年12月14日月曜日

アメリカでのRVレンタル参考サイト

たぬき一家では、来年冬ぐらいにRVを利用して、アメリカ大陸横断を目論んでいます。

まだ1年もあるので、細かい事は確認していないですが。。。

でも、クイーンたぬき、いつ二人目の陣痛が来るのか気になっているのと、既に頭が下がって来ているようなので、今週は「特に歩き回らず、家で大人しくしていれば良いよ」と産科医にも言われているのを良い事に、家の細かい掃除をして、残りの時間は、趣味の洋裁とネットサーフィンで一日を過ごしています(苦笑)。

そんな訳で旅行計画を勝手に妄想しています。

RVをレンタルして、アメリカ大陸を横断する計画も子連れなら楽しくて良いかな、と思い、参考にしているのが、こちらのサイト。基本的な情報から、他の方の旅行記とか、参考になりそうな情報が多々載っています。

やっぱり時間のある学生さんの卒業旅行のニーズが高そうですが、子連れだと、市内とかで観光よりも、リゾート地でのんびり過ごす代わりに、親子でいろいろ雄大な景色を見て回ったりするのも、後から、ふとした瞬間に思い出して楽しいかな〜、と♪

実際、自分自身が幼少期、アメリカに住んでいた頃、近場ではありますが、ロードサイドのモーテルとかに泊まって、家族と過ごした時間を結構、覚えているので、たぬきプリンセスとかにも味わってもらいたいな、と思っています。
未だに、よく利用していたDays Innのこのマーク、鮮明に覚えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿