Translate

2015年9月12日土曜日

下田

クイーンたぬきとたぬきプリンセスがアメリカにいる間に、キングたぬきが勝手に保育園の仲良しのお友達家族と約束していたので、クイーンたぬきとしては、そこまで乗り気で無かったのですが、下田まで行って来ました。

なんせスケジュールがね。。。

アメリカ、メキシコから帰って来た翌週末にたぬき一家は、保育園で仲良くさせてもらっているお友達家族2家族と下田の貸別荘に。

一緒にさせているベビースイミングが終わってから、出発して行くので、下田に着くのは夕方。

その晩はバーベキューをして、翌日、午前中に海に行ってきました。



たぬきプリンセスは、海を満喫していたので、良しとしないとですが、
その後、旅行から帰って来てから、メキシコにいる時から続いている2、3日起きの高熱が保育園でも出たので、かかりつけ医へ。
そこで紹介状をもらって、大学病院に行って、レントゲンを撮ったりした結果、肺炎になりかけとの事。

2歳児に無理は禁物ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿