Translate

2015年8月15日土曜日

WDW+メキシコ旅行2日目(Hollywood Studios編)

朝食後、Hollywood Studiosへ。Extra Magic Hoursと言う直営ホテルと一部の公式ホテル宿泊者のみが入れる時間帯が8時からだったのですが、パークに着いたのは、8時45分頃。
手荷物検査の列が長く、あんまり有効利用出来なかった印象ですが、実際に入ってみると絶叫系の人気アトラクションとか以外は、まだ開始しておらず、パーク内に入れるのみと言った感じでした。



でも、Frozen Sing-Along CelebrationsとかVoyage of the Little Mermaidとか朝の空いている時間帯に回る事が出来ました。(たぬきプリンセスは時差ぼけの為、Frozenは起きていたもののVoyage of the Little Mermaidは寝ていましたが、この回のArielは歌は上手だけど、三段腹のマーメイド状態で、ストーリーに集中出来ない状況でした(苦笑))


ここから次の目的地に行く時に遠くからですが、期間限定パレードにも遭遇。

そして、FastPass+を取っていたIndiana Jones Adventuresで起きたたぬきプリンセス。「おじちゃんが走ってる」と興味は示していました。
ただ、ここでホテルのセーフティーボックスの鍵をつけっぱなしにしていることが発覚。パスポートとかの貴重品を入れている為、心配だし、と言う事で、クイーンたぬき母のみ一度ホテルに帰って確認してくる事になり、時間のロス発生。。。

そんな訳で、せっかくFastPass+を取っていたToy Story Midway Mania!Lights, Motors, Action!のショーには行けず。当日だとFastPass+の変更も出来ませんでした。
All-Star Sportsに今後泊まる予定の方、セーフティーボックスは暗証番号のタイプではなく、鍵付きの古いものなので、ご注意ください。

ただ、途中で魔法使いの弟子の衣装のミッキーとキャラグリ出来ました。

そして、その後、気を取り直して、ABC Commissaryにて遅めの昼食。

クイーンたぬき母+クイーンたぬき:
Seafood Platter($9.99)2つとSeasonal Cupcake($5.19)(オラフのキャロットケーキでした)Chocolate Mouse($4.99)、飲み物2つ($2.99)


Kちゃん:
Asian Salad with Salmon($11.69)とNo Sugar Added Strawberry Parfait($4.39)、飲み物1つ($2.99)




Dining Planを使わないと$55.21+Taxとなります。

この食事中から、たぬきプリンセスが絶好調なので、とりあえず、2日目はホテルに戻らず、Epcotに移動する事にしました。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿