2015年8月22日土曜日

WDW+メキシコ旅行9日目(ホテルでのんびり編)

8月22日(土)午前

クイーンたぬきとたぬきプリンセスは、滞在先のホテル、カミノレアルにて8時頃起きて、のんびりとホテル内の朝食ビュッフェへ。

メキシコらしい南国のフルーツやチュロスとかもあって、満足行く内容でした。たぬきプリンセスもお金がかからない割によく食べていました(笑)。料金は記憶が定かでないですが、確か270ペソぐらいなので、当時のレートだと1ペソ=8円ぐらいで、日本円に換算すると2,000円しないぐらい。
他のものがホテル内で高い事を考えると朝食は割とお手頃。

そして、一度部屋に戻り、たぬきプリンセスの希望通り、少し寒いかな、と思うもののプールへ。ふちのあたりで、たぬきプリンセスは水遊びを1時間程楽しんでくれました。

その後、クイーンたぬきとたぬきプリンセスは、タクシー代もホテルチャージにしてもらって、そのまま、次の滞在先のFour Points by Sheratonへ移動。

室内は、こんな感じです。バスタブが無くて、床がつるつる滑るので、たぬきプリンセスは滞在中、何度かお風呂に入る時に滑って転んで鼻血を出していました。
子連れにはバスタブ付きの方が良さそうです。





早めについて、既に部屋の用意ができていたのでチェックイン。そして、無料のwifiにてクイーンたぬき父と連絡を取って、無事に再会。たぬきプリンセスは大喜びで「メシコのじいじ〜」と8ヶ月ぶりにも関わらず、抱きついて行っていたので、一安心。
そして、3人でホテルロビーにて、2時過ぎのキングたぬきの到着を待って、合流してからホテルの近くに昼食の為、移動したのでした。
米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿