Translate

2015年5月5日火曜日

WDW 人数変更

クイーンたぬきとたぬきプリンセスの母娘二人旅の予定がクイーンたぬき母とそのお友達も参戦する事になりまして、大人3名と2歳のたぬきプリンセスの面白そうな道中へと変化しました。

まあ、飛行機はクイーンたぬきとたぬきプリンセス二人は既に抑えているので変更なし。

クイーンたぬき母とお友達が同日夕方に現地で合流する事になります。

そんな訳で、泊まるのはAll-Star Sportsのままですが、ミッキーネットさんを通じて予約の変更をお願いしました。

部屋はDouble Bedが2つなので、ベッドをどうするかが問題。

しかし、いろいろ調べると、アメリカ人なんかはバリューリゾートに泊まる場合、寝袋やエアマットレスを持って行ってるみたいですね。
これは良い考えだ!
何しろたぬき一家は、ここのところ、毎晩、エアマットレスで寝ているので、高いベッドに慣れていないのです。
ベビーベッドには、14kgを越したたぬきプリンセスには収まらない気がするし、高いベッドだと落ちそうだし。。。
そうなれば、クッションの効いたレジャーマットをカーペットの上に敷いて、寝袋で寝させるのが一番寝相が悪いたぬきプリンセスにとっては安全策ですね。

そんな訳で我が家の荷物に寝袋が追加されました。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿