Translate

2015年4月30日木曜日

日光

海外から来たお客さんをつれて日光へいきました。
たぬきクイーンは残念ながら仕事で合流出来ず、たぬきキングとたぬきプリンセスの参戦です。

明智平からの風景。実はここで止まるのは初めてだったりする。

華厳の滝。実はこれを見るのも初めてだったりする。


日光東照宮。たぬきプリンセスは車でねんねでした。





泊まった所は日光インという、古民家を改装してコテージにしたものです。
今回は一泊でしたが何泊かすると良いと思います。



大内宿にも行ったのですが、その帰りにそば屋さんに寄りました。
何でも会津はそばの産地らしく、眺めもよく非常に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿