Translate

2015年4月25日土曜日

WDW ダンボ

こちらも昔から子供に大人気の乗り物だと思うのです。
事実、クイーンたぬきも生まれて初めてCaliforniaのDisneylandに行った時に
クイーンたぬき母に抱っこされて1時間も並んで乗った記憶があります。

たぬきプリンセスの2歳のお誕生日に東京ディズニーランドに行った時も
子連れがたくさんで結局1時間近く並んだ気がする。

でも、たぬきプリンセスは、両手を耳のようにして「マンボちゃん、マンボちゃん」(ダンボがなぜかマンボになる。。。)とダンボに乗る事を何よりも心待ちにしています。
しかも「ピンクのマンボちゃんにのりたい」と色まで指定。

そんな訳でダンボのFast Pass+は取らないとな〜と調べていたら、ん???

地図上でダンボが2機ある?
そのうち1機はFast Passを持っている人用で、残りの1機がスタンバイ用。
しかも、待っている間にビービー鳴る機械(pager)を渡されて、遊びながら待てるとか。このpagerにはTICKETと書かれているのね。。。
その様子がこちら↓だけど、これぐらいになるとちょっと混み過ぎかな。。。2歳児連れには。う〜ん、でも、なかなか楽しそうなアスレチックにもなってる。


さて、ダンボには何回乗る事になるでしょうか。カウントしてみたいと思います。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿