Translate

2015年4月22日水曜日

WDW Disney Parks

クイーンたぬきの職場は4月が繁忙期の為、4月は月に5日間しか休みがありません。
そんな訳で最近の一番の息抜きはYoutubeでDisney Parksを観る事。

昔から好きなPeter Pan Flightの乗り物、待ち時間も退屈しないように、いろいろ改良されているんですね。
東京ディズニーランドだと未だに普通に列になっているだけかな?
最近、東京ディズニーランドになかなか行っていないから分からないけれど。


この乗り物もFast Pass+の対象みたいなんだけど、待つ所も改良されているんだったら、朝早めの列が短い間に乗るかな。。。

Fast Pass+の予約開始までは、もう少し時間があるので、いろいろ検討してみたいと思います。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿