Translate

2015年4月16日木曜日

WDW ダイニングプランについて

さて、レストランとかは180日前から予約が出来ると言う事なので、我が家は既に遅れ気味!?

今回はプロモーションでQuick-Service Dining Planなるものがタダでついてきます。
このDining Planはディズニー直営ホテルに泊まる人しか使えないオプションのようです。
オフィシャルサイトには、下記のように記載が。

Disney dining plans are options available exclusively to Guests of select Walt Disney World Resort hotels with Magic Your Way Vacation Packages.

我が家の滞在先はAll-Star Sportsでバリューホテルなので、一番安いQuick-Service Dining Plan。差額を払えば普通のDining Planにも出来るようなのですが、予約していても、テーブルに着くまでに待ったりすることもあるようなので、2歳児連れには毎日それが続くと辛いかな。

Quick-Serviceには、2 Counter Service, 1 Snack, 1 Rapid-Fill Mugがついてくるようです。
キャラクターダイニングとかは1 Table ServiceなのでQuick-Serviceのポイントは使えません。
でも、全然予約とかが出来ない訳ではないようで、噂のBe Our Guest RestaurantのランチとかSan Angel Inn RestauranteとかではCounter Serviceのポイントを使うことが出来るようです。

詳細は行ってみないと分からないですが、Quick-Service Dining Planを利用して、いろいろと試してみたいと思います。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿