Translate

2015年4月12日日曜日

WDW My Disney Experience登録

ミッキーネットさんから予約番号が届いたので、その予約番号を入れて、早速、My Disney Experienceに登録してみました。

前に行ったのは2006年とかなので、こんなシステムは無かったはず。と言う訳で、いろいろいじってみると面白いのです。

パークのスケジュールも半年先ぐらいまで見られるようですし、アトラクションとかレストランとかも、ダイニングプランが使えるか使えないか、キャラクターダイニングだとか、料理のジャンルとかも調べられます。

そして、何より、パークのチケット、直営ホテルの場合、滞在先等もこのMy Disney Experience上に表示されます。

直営ホテルに泊まっている人用のMagic Bandと言うホテルのカードキー、チケット、Fast Pass +、ダイニングプランとかの情報を引っ張ってこられる端末付きのリストバンドも早速カスタマイズ。

クイーンたぬきは、母校のスクールカラーのオレンジに。たぬきプリンセスは、パークチケット代は発生しないのですが、Magic Bandはもらえるようで、ピンクに設定しました。

現地に行ったら、Magic Band用のアクセサリーもあるようなので、きっと欲しくなるんだろうな。。。こんなのとか。早速、アナと雪の女王のアクセサリーもあります。

時間もあるので、いろいろ探索してみたいと思います。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


0 件のコメント:

コメントを投稿