Translate

2015年4月10日金曜日

2015年8月 WDW滞在先決定

キングたぬきは、お仕事もあるので、クイーンたぬきは、一人でたぬきプリンセス(2歳)を連れて、1週間程、アメリカに行く事に。

1週間、親子で行ける所と、いろいろ検討した結果、WDWに行く事に決定しました。

クイーンたぬきは、自身が3歳、14歳、17歳、18歳、20歳と過去5回、WDWには行っているのですが、ほぼ10年ぶりと久々の訪問です。

過去5回ともディズニー直営ホテルには泊まった事が無いので、いろいろ検討してトータルコストを比較した結果、結局、ディズニー直営のAll-Star Sportsに泊まる事にしました。
バリューホテルで安いのが一番の魅力。古いとは思うのですが、ディズニー内だったら、そこまで治安とかも考えなくても良さそうかな。。。と。

この辺は別途詳細な比較結果を記載させて頂きます。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿