Translate

2015年3月26日木曜日

2015年8月 航空券手配

クイーンたぬきは、キングたぬきより1週間長い夏休みと言う訳で、たぬきプリンセスの保育園をお休みさせて、2週間強、アメリカとメキシコを周遊する事に決定しました。

クイーンたぬき父がメキシコに単身赴任中なので、夏にメキシコに行くとは大分前から決めていたのですが、メキシコの母娘二人旅は、治安の問題があり、やっぱりなんだか心配。

そんな訳で久々にアメリカに行く事にしました。

でも周遊でいろいろ検索する物のLos Angelesは高いし、Chicagoも時間を持て余しそうな気もするし、New Yorkとかも2歳児連れだと、あちこち見て回れないしな〜。

そんな訳で、飛行機代がそこまで高くなくて、1週間のんびり母娘で楽しめそうな所、WDWに行く事にしてみました。
WDW内だと治安の問題も心配しなくても良さそうだし、車の運転とかも必須でないし、のんびり過ごすのもアクティブに過ごすのも出来る。

何よりクイーンたぬきは、過去4回WDWには行っていて、ディズニー好きと言う訳で、今回2歳のたぬきプリンセスと一緒に行く事にしました。

そんな訳で飛行ルートは羽田空港→Orlando→Mexico City→Guanajuato→成田空港のスケジュールです。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿