Translate

2014年8月21日木曜日

近畿地方縦断旅行 その5(夏の京都をレンタサイクル観光→奈良へ)

さて、まだまだ京都散策は続きます。

街中を散策している中で見つけたからふね屋珈琲へ。
本当はパフェが有名なようですが、モーニングセットを利用してみました。
本店だと朝からパフェが食べられるようですね。
今度、京都に来たら、一度、パフェを試してみたいです。


そして、朝食の後は、通称銀閣寺へ。朝一番だと涼しかったです。




そして、その後は、南禅寺にも行ってみたり。



午前中だけで散策はおしまいとなり、レンタサイクルの返却の為、京都駅へ。
この途中で、たぬきプリンセスは眠くて、ぐずぐず。自転車から降りようとするので危なくて大変でした。。。

しかし、京都駅からホテル行きのバスに乗って、ホテルに戻る頃には、すっかり寝落ちしました。
そんな訳でチェックアウトの後、ホテルのロビーレストランにてビュッフェ。

それから、奈良に移動しました。
東大寺に行って、大仏見学した後は、法隆寺へ。






そして、今晩の滞在先である、ホテルウェルネス飛鳥路へ。
無事にご当地ブランド牛である大和牛を食べる事が出来ました。
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿