Translate

2014年8月20日水曜日

近畿地方縦断旅行 その4(夏の京都をレンタサイクルで観光)

京都に到着したたぬき一家が泊まった宿はホテル平安の森京都となります。
さすがに夏の京都は暑いので、キャンプ場はお休みすることにしました。

そして、前もって予約していたレンタサイクルにて夏の京都を観光する事に。
(暑かったです。。。)




三十三間堂に行ったり、清水の舞台に行ってみたり、クイーンたぬきは初めての京都だったので、有名所を回りました。

そして、京都牛を食べたいと言う事で探してみたのですが、残念ながら、本日はありつけず。
ただ、モリタ屋と言う所で美味しいステーキは食べましたが。。。


ここで英気を養って、午後も散策。




夕方には、たぬきプリンセス、すっかり疲れて、眠ってしまいました。
親の方も疲れて来ていたので、早めにホテルに戻って、お風呂に。


お風呂に入ってさっぱりした後は、ホテル近くのカレー屋さんへ。
ホテル周辺は学生が多いようで、手頃で美味しいお店が結構沢山ありました。



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿