Translate

2013年12月28日土曜日

年末年始アメリカ旅行 その3

Spartanburgには、日本でも名前が知られている(?)WalmartMichael'sがあり、クリスマス直後と言う事もあり、セール品が多数出ておりました。
そんな訳で、アメリカでの買い物が大好きなクイーンたぬき母に付き合い、Spartanburgでお買い物。
自動お掃除ロボット製作キットなる物も売られていました。空き缶にブラシをつければ、ルンバ顔負けのお掃除ロボットが出来るかも?

そして、午後になってから、Spartanburgから本日の目的地Charleston郊外へと向かう事に。
途中で、Hardee'sでお昼ご飯。
なかなか、これもファーストフードだけど、美味しいです。たぬきプリンセスもフライドポテトを喜んでパクパク食べていました。

その後、なぜか長い渋滞につかまり、宿泊先に着いたのは結構遅かったので、ホテルすぐ横のRuby Tuesdayにて夕食。
サラダバーがあって、おすすめです。
そして、食い意地の固まりのようなクイーンたぬきは一心不乱に食べていたようで、サラダの後の写真はデザートのみ。。。


さて、明日は、いよいよCharlestonの街中へ行きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿