Translate

2020年3月10日火曜日

WDW シンデレラ城の改装が始まったらしい

WDWシンデレラ城の改装が始まるとのことでしたが、
WDW News Todayによると、既に始まっているみたいです。
他の記事によると、3月3日ぐらいから機材の準備とかが始まったようなので、プロジェクトが始まって、1週間ぐらいと言ったところかな。。。

ここの記事の写真を見る限りは、足場を組んで、と大掛かりな作業にはなっていないようなので、しばらくはシンデレラ城の全貌が見えなくて困ると言ったことはなさそうですね。
ただ、写真を撮るときに角度によっては、機材等が写り込みそうです。

(2020/3/12追記:どうやら、Mickey's Royal Friendship Faireについては、夕方5時以降の開催のみとなったようです。(工事は日中行われると言うことかな。。。))

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿