Translate

2019年3月1日金曜日

Disneyland & WDW スターウォーズ:ギャラクシーエッジ1

2019年夏には、Disneylandに、2019年秋(秋と言うより冬に近い、と言う噂あり)に、スターウォーズファンなら行ってみたいと思うGalaxy's Edgeがオープンしますね。

クイーンたぬきが大好きなDisney Food Blogの記事でも、Galaxy's Edgeに関わるものが増えてきました。
(3/8追記:どうやら、Galaxy's Edge内のレストランは、予約不可のようです。)

Docking Bay 7 Food and Cargoで提供される予定のメニューについても、記事がアップされていました。
写真とかは、リンク先で見てみてくださいね。

何だかグリルされたサーモン(?)みたいなお魚とかスペアリブ、フライドチキンと思しきスターウォーズ的なメニューが沢山。
ミートボールと野菜のサラダ、ミートローフ、デザートには、ラズベリーのクリームパフ(シュークリームみたいな感じのもの)に、チョコレートケーキ。
何だかアメリカンなメニューかな、と言った印象です。

お次は、Ronto Roasters。
サンドイッチ、ラップと呼ばれる薄いトルティーヤの皮(?)で具材を挟んだメニューが美味しそうです。

でも、一番気になるのは、Oga's Cantinaです。
ここでは、スターウォーズに因んだアルコールを含んだカクテルとかの飲み物が気になります。
ドライアイス(?)で演出しているのか白い煙が出ているカクテルもあるようです。

因みに、もう一つのお店(ワゴンなのかな?)では、フレーバーポップコーンも用意されるようなので、ポップコーン好きは楽しみですね!




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿