Translate

2016年7月10日日曜日

葛西臨海公園

葛西臨海公園に行ってきました。
夏だから、水遊びできるところ、とおもったら
・養老渓谷
・葛西臨海公園
の2つを思いついたのですが、葛西臨海公園の方が近いので人がたくさん来る前に朝早く出かけました。
(その前に参院選の期日前投票に行ってきました。なお、たぬきプリンセスのリクエストでした)

8時台に着いたので、人はまばら。広々と使えました。我が家はケシュアのテントで日陰で過ごしました。

葛西臨海公園は結構遠浅なんですね。数十メートル沖まで、子供も連れて歩いて行けました。思ったより楽しかったです。
東京湾ゲートブリッジや羽田空港を発着する飛行機がたくさん見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿