Translate

2016年2月2日火曜日

Disneyland 公式アプリについて

ディズニーのオフィシャルブログ上での最近の記事にありましたが、
ディズニーランド(LAの方)の公式アプリが新しくなって、パーク内とかで撮ってもらったPhoto Passサービスの写真が閲覧出来るようになったみたいです。

Plan Your Visit, Book Your Reservations and View Your Memories
You’re already visiting Disneyland.com to plan and book your visit, and now your photos will also live there too!
Access to Your Memories, at Your Fingertips
Link, view, purchase and download your Disney PhotoPass photos using the Disneyland mobile app.
We are Adding Even More Magic to Our Magic Shots
Our new Animated Magic Shots add animation to your photos to make you the star of your very own video memory.
Capture More Memories than Ever
With new photographer locations and a new product, Disney PhotoPass+ One Day, you’ll be collecting more photos than ever.

詳細については、オフィシャルサイトを確認した方が良いかも知れませんが、
公式アプリの概要は上記の通り(日本語での内容については下記参照)です。


  1. 計画して、予約して、思い出の写真も見よう!→Disneyland.com上で既に旅行計画や予約をしていると思いますが、写真も閲覧出来るようになりました。
  2. 指先で思い出にアクセスしよう!→Disney PhotoPassの写真にディズニーランド公式アプリからリンクして、見て、購入して、ダウンロードしましょう。
  3. マジックショットも拡充しました!→自身の写真に新しいアニメ化された動くマジックショットが加えられるようになって、あなた自身が主役のストーリーが出来るようになりました。
  4. もっともっと思い出の写真を残そう!→園内には新しいPhotoPassカメラマンが写真を撮ってくれるスポットも増え、Disney PhotoPass+ One Dayと言う新しいサービスも増えたので、もっともっと沢山の写真が撮れるようになりました。
2015年の旅行時には、PhotoPassのサービスは利用しませんでしたが、家族旅行の記念に大好きなキャラクターとかと一緒の写真を沢山残したいなら、このサービスを利用してみる価値はありそうです。

そして、公式アプリは、海外ディズニーに行く時は、ダウンロードしておくことをお勧めします。
これで、FastPass+とかの時間を変更出来たり、アトラクションの待ち時間やショーの時間も確認出来るので、必須です。
朝、wi-fi環境の良いホテルで同行者とスケジュールを確認してから出かけるとスムーズに動ける気がします。

LAのDisneylandも久々に行きたくなって来たな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿