Translate

2015年7月16日木曜日

WDW Be Our Guest Restaurant Order-Ahead

Be Our Guest RestaurantのOrder-Ahead挑戦してみました。

人気のBe Our Guest Restaurantのランチ時間帯には、Order-Aheadと言う方法でネットで30日前からメニューを見ながら注文する方法と実際にお店に行ってから、モニターを見ながら注文する方法が選べます。

たぬきプリンセスがいるので、落ち着かない事を考えて、事前に注文する方法を試してみました。

やり方は簡単。My Disney Experienceにログインして、予約の詳細が確認出来るページに行くと30日前になると、「Place Your Order」の文字が現れます。
これをクリックするとOrder-Aheadシステムの紹介ページが現れて、緑色のボタンをポチッと押して進むとメニューが現れます。
各メニューの項目を見ると写真が確認出来るので、好きなものを選ぶのです。

そんな訳で、こんなものをクイーンたぬきは選んでみました。メインはがっつり目ですね。でも、外のレストランで食べられなさそうなものを、と思ったのです。
感想は、実際に食べたら、またアップします。



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿