Translate

2014年7月22日火曜日

マレーシア

マレーシアに出張ついでに休暇を取得して、あとからクイーンたぬきとたぬきプリンセスがきてちょっとした休みを楽しみました。

経路は、直行便ではなく、成田>ホーチミン>クアランルンプールです。
マレーシア航空が行方不明になったり、このマレーシア滞在中にもウクライナ上空で撃墜されるなど、いろいろな不安な事があったので、ベトナム航空を使いました。

余り写真が無いので、クイーンたぬきが別に投稿します。

ホーチミンの空港でのランチ。

空港の中を自転車で移動するとは。 

マレーシアにはトレーニングで行ったので、トレーニング仲間とみんなで食事に行きました。

名前忘れた。。。。
屋台の様子
ドリアン。
そういえばホテルはドリアン
持ち込み禁止でした。





ショッピングセンターがいろんな所にありました。その一つ。
ドリアンスムージー。なんとたぬきプリンセスがお気に入り。その後オムツもドリアン臭くなりましたが。。。 
 ペトロナスタワー

町中で至る所にありました。Old Townと言うコーヒーショップ 

東京にも2階建てバスで屋根が無いバージョンの物が走っていますが、
マレーシアでも同じような物が走っていました。
クアランルンプールのタワーとそこからの眺め。



 名前は忘れましたが、マレーシアローカルのフルーツで、両方とも美味しかったです。












0 件のコメント:

コメントを投稿