Translate

2014年1月2日木曜日

年末年始アメリカ旅行 その8

なかなか大変なお正月を向かえたのですが、気を取り直して。

ホテルは広いEmbassy Suitesに泊まりました。
ここはFull BreakfastとHappy Hoursが付いてくるのでおすすめです。
部屋も1Bedroom+Living Spaceが基本なので、今回みたいに大人の人数が多い場合、おすすめです。

冬のChicagoは、とても寒いので、メインはMichigan Avenueでのお買い物。
そして、クイーンたぬき母が前々から行きたがっていたCheesecake Factoryへ。






最初食べ始めた時は美味しいんだけど、やっぱり甘いのと巨大なので、とりあえず、To-Go Boxをもらって、続きはホテルで。

午後はホテルでのんびり過ごしました。
たぬきプリンセスは、生後9ヶ月で歩き出したのですが、今回、ホテル室内も広々としていたので、歩く練習になったのか、この旅行中にずいぶんと歩くのが上手になりました。

そして、夕方からは、Happy Hoursがあり、無料で決められた種類のカクテルと合わせて軽食が食べられます。

クイーンたぬき母とキングたぬきは何種類かカクテルを飲んでいました。たぬきプリンセスがまだ授乳中なのでクイーンたぬきはソフトドリンクでしたが。。。

まあ、たまには、こういうホテルでのんびり過ごすのも悪くないものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿